FC2ブログ

その日

「大丈夫です。落ち着いて行動してください。時間はまだあります。エレベーターは使わないでください。エスカレーターは急停止に供え必ずハンドレールをしっかりつかんでください。大丈夫です。大丈夫です。まだ時間はあります。安全な場所へ避難してください。この周辺にシェルターはありませんが窓のない頑強な建築物に避難してください。まだ時間はあります。落ち着いて行動してください。まだ時間は…
 時間はありません! あと1分で着弾します。避難を急いでください。この周辺にシェルターはありません! 避難を急いでください! 安全な場所へ、窓のない頑強な建築物に避難してください。落ち着いて行動してください。い…」
 と言うそのアナウンスが凄まじい悲鳴と共に途絶え構内が揺れた。私鉄で池袋経由で、銀座に行こうとして、途中の駅で降ろされて、地下の駅から地上に避難するつもりだったんだけど… 照明が消え非常灯がともる。放送は二度となかったし、地上に出るまで1日半かかって、助かったと思ったんだけど、ホントの地獄はその日から、だった… 「責任者出て来い!」 ? はは! サイコーのジョーク? もう誰もそんな事考えていなかった、生きる為に必死で。20161205-4+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR