FC2ブログ

在ってはならない

 有名な心霊スポットで撮った写真。俺と、俺の悪友と、悪友の嫁さんと、悪友の友人と、悪友の友人の知人と、その彼女の合計6人。写真にはそのトンネル前の道で俺以外の5人がおバカなポーズでふざけていて、その後ろにトンネルの暗闇が写ってる、ハズだった。けど5人とトンネルの間には、デカい丸い耳を持った、世界一有名なネズミの、あの夢と魔法の王国で活躍してるはずのアノ、“中の人”など存在しないと言われている、あのネズミ様が邪悪な表情で血走った目を吊り上げ、口は耳まで裂け、両手を広げまるでドラキュラのようなポーズで… 
 「いなかった、よな… 」悪友が言う。ああ、オレは答える。だがしかし… こうしてスマホで撮った写真に… 「これ、ヤバいよ!」 もちろん俺もそう思う。で、問題はこれをどうするかなんだ! お祓い、除霊、お浄め? 悪友はツブヤク。「ああ… やっぱこれ、消去しないと… 」蒼い顔で悪友は続ける。「ほら、やっぱ… 厳しいから。俺、聞いた事ある、どっかの学校で、勝手に描いて消させられたの。著作権っての…」 え? そっち? そーゆー問題? 個人で楽しむ分にはいいんじゃないの? ああ、…楽しんでる訳じゃ、ないけど。20180115-2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR