fc2ブログ

嘘ン子

 タマに、本当にタマにだけど… 本当の事が書きたくなる。小学校の時好きになった子の事。中学校で好きになった子の事。高校は… パスして、大学で好きになった… 女性の事ばっかしかい。う~ん、そうなんだ、不思議と女の子の事が思い出される。小学校の時の子なんて名前も容姿も忘れてイメージだけが生きている。「ちびまる子ちゃん」の城ケ崎さん、 …ホントだって! タテロールじゃなかったかもしれないけど… 輝いていたんだ、ホントに。でも、この時は見た目でホレてた。つまり、美人だから好き! ガキだったんだね。でも仕方ないでしょ、小学生なんだ。 中学の時は… 名前憶えてるけど、差し障りがあると嫌だから言わない。学校の廊下で俺の背中を思いっきり叩いた、叩かれて振り返って見た笑顔の記憶で今でも好き。決して美人じゃなかった。ショートヘアで色黒で細身長身… カッコよかった。まだマゾなんて言葉を知らなかったから安心してホレた。でも、今でもいい女ってのはあーゆー女性だと思う。アクティブな女性。が好き、なのかもしれない。いろいろあったけど、ここまでは恋愛感情、とは言えない「好き」 これ以上はチョット言えないな。目覚めた後の話はヤッパシ重い。でも安心してね、絶対わからない様に書くから… って誰に言ってんだよ、いないよ。 そんな心配する奴。 …って、いつの間にかホントの事じゃなくていつもの通り、ウソばっかを書きたくなってきてしまった… よしよし、それでこそ俺だ。 …完全復活。20180421+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR