FC2ブログ

死ぬ時なんか知るもんか

 ここのところね、少し鬱なの。 …様な気がするみたいに、思う、んだ。ってか、俺は鬱と言いたくない。薬も嫌だし、医者も嫌だ。ああ、ムカシはお世話になったけどね。で、だから、音楽を聞くのさ、歌は心を潤してくれる。歌は文化の極み… で、聞いているのはPsychic Loverの「GAIKING」!… ♪どんなにくじけぇそうになっても 負けるもんか 歯を食いしばれ… 手のひらに4本の指の爪痕が残るくらいに握りしめ、この曲を聴く。リピートで聞く。何回も何回も何回も聞く。いい歳してカイジュウと戦うロボットの曲で明日の命を確保するんだ、 …ハハ、情けないなァ。でもね、ここで俺はハハと笑えるからまだ生きている。まだ生きていける。いいんだ、これでも。ギリギリでも。 どうせビョーキなんだ、大丈夫。まだまだ。ダイジョウブ  …カロウジテでも。
 …ってのが2015年4月だ。今2年後、生きてる。まだ大丈夫だ。生きる、出来るだけ。ああ、その時の用意はしないといけないけどね。
 …って、今2018年5月。1年プラスして、3年生きたし、あともう少し大丈夫そう。いける、まだ、いける。いくとこまでいくよ。 うふふ。ただ、聴いてる曲は変わった。EAGLESの「HOTEL CALIFORNIA」 20150412-3+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR