FC2ブログ

雄々しき事態

 そりゃあ、激しいスポーツなら始める前に「いいか! 奴等をコテンパンのケチョンケチョンに叩き潰して来い!」 いや「ぶっ殺せ!」くらいの檄が飛ぶ事はあると思う。でも、それで選手が反則しました… って、小学生なら、「御夕飯はお鍋よ」「鍋? 調理道具なんて食べられないよ」なんて子供ならホントにぶっ殺そうとするかもしれないけど、 …大学生でしょ? 監督も本気でぶっ壊して来いと指示したとしたら暴行教唆で犯罪、論外だけど、言われた事をソノマンマ思考停止状態で実行する選手しか育てられないとしたら、監督や先生、教える事に向いてないんじゃないの? それに、もう自分が「壊せ」って言ったかどうかも調査しないと回答不能なんて… 人として壊れてない? 御詫びに行った、って何を詫びてきたんだろう? あのよく言う「世間をお騒がせしてスミマセン」アレか? スポーツってロクなモンじゃないな。「精神的健康のため、ヤリ過ぎに注意しましょう。」だと思う。
【追記】どっかで子供がお母ちゃんに叱られてる。「悪い事した、と思ったんならサッサと謝ってきな! グジグジ言訳してんじゃないよ! まったく雄々しい奴だね! オマエみたいなのを“男が腐ったの”って言うんだ!」なんて… 今どきマチガイじゃないな。20180519
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR