FC2ブログ

いちばん

 ずっとむかしからあたりまえだとおもっていたこと。おかあさんとおとうさんとわたしがいておかあさんとおとうさんはわたしがだいすき。わたしもおかあさんとおとうさんがだいすきでどっちがいちばん? ってきかれたらおかあさんっていうのはおとうさんにひみつだよ。でもおかあさんとおとうさんがだれがいちばん? ってきかれたらわたしわたしわたしぃいい! ってこたえてくれるにちがいないよまちがいないよそうだよ! でもあるときからおかあさんとおとうさんのようすがへん。 …わたしとあそんでいてもわたしとはなしていてもわたしをみていない。どうしちゃったの? おかあさんとおとうさんのいちばんはわたしじゃないの? わたしをみて!
 そんなあるひのごごにおうちにやってきたアイツ! すべてがわかったアイツのせいだ! アイツのせいでわたしはおかあさんとおとうさんのいちばんじゃない。あのちいさなおさるのアイツがいるせいで! あいつの! あいつが! わたしのおかあさんとおとうさんを! たいへんそうにくたびれてつかれてわたしのおかあさんとおとうさん。かわいそう!  …だから!
 …きのかこいのなかでうごかなくなったしずかになったアイツをみてヤッター! みてみておかあさんとおとうさんこれでむかしとおんなじわたしがいちばん! だけど… ひめいがきこえてきこえておかあさんのひめいがとまらなくておとうさんがおこってさけんでわたしをつるしあげてぶってたたいて、いたいいたいいたい! どうして? ないてどなる! 「あああああ! この犬畜生の分際でぇ! 俺の俺の俺の息子をぉおおおお!」 おとうさぁん? 20180602-2+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR