FC2ブログ

嫌がらせ

 昔、漫画かナンカで見た記憶が… 女性が小さなイレモノを渡される。小さな、壜? 小ぶりなジャムのビンくらいの。ガラスとかじゃないんで中は見えない。ふたを開けるとゴキブリの大群が飛び出す! パニックになる女性! で、その後「どうやって入れたの?」 新たに背筋が寒くなる、ってのがあった気がするんだが… う~ん、夢だった、か?
 でも確かに、生きたゴキブリのビン詰め、作るのは難しいだろうなあ。いくら嫌な奴を酷い目に… とはいえ、その労力? コスパは悪いよなあ。ゴキブリのチョコレートコーティング? アーモンドチョコのアーモンドの代わりにゴ… ああ、それなら、後で道具全てを捨てる覚悟でなら作れる? それに、金持ちなら金でダレカにやらせる? う~ん、それは… ありかな? でも… あなた引き受ける? 報酬はどのクライを希望する? ゴキのチョコレートコーティング、かビン詰め。困窮してれば3万くらいでも引き受け?… 
 それに、もしその人が嫌な奴に意地悪するためだけに全自動ゴキブリ壜詰めマシーン! なんてものを開発したんだとしたら、それもコワイよね。そんなモノ造る人間とは関わりになりたくない、と切に思う。ゴキブリのビン詰め作成を依頼する人間も同じ。出来るだけ遠くにいたい。どうして? ってわかるでしょ? そんな人達がそんな異常な行為、ちょっとしたイタズラ・ワルフザケでホントに主張してるのは、アナタを殺そうと思えばいつでも、って事なんだから。20170113-4
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR