FC2ブログ

卒業を知らない

 ああ、初代から、見てた。バイクを駆る仮面のヒーロー。間はいくらか飛ばしたけど、最初はね、ヒーローモノっていうより怪奇アクションモノだったんだよ。おどろおどろしい、怖いお話だったんだ。「怪奇蜘蛛男」とか。で、でも良かったんだよ、そこが。少年マガジンに載ってたのも、やっぱりホラー的で。SFだけどホラーな? そこが… ああ、良かったんだ。考えたら、ホラーとヒーローモノの融合って新鮮だった。ハマった。
 で、それから。幼稚園バスを襲うのは… タブン大人の事情が… ライダーなのに自動車乗ったのは… 許した。バイクが50cc(変身前)もいい。電車に乗った… あああ、ゆ許す。自動車にしか乗らなかった、ライダァじゃないじゃん! 3頭身も目ん玉・ピンクの髪の毛付きもいい、 …もうドーデモイイ的な諦めもあるけど。
 そして! 今度だ! 顔に文字が書かれたライダー… 認める事が出来るのか? 俺。いや、いつまで見るつもりだ? ジイサン? あああああああああ! 思い出してしまゥ 妹が卒業した「りぼん」を自身で買ったあの日を。あああああああああ! 20181003++
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR