FC2ブログ

不審者情報

 俺の職場は教育関係の出先、みたいな所なんで行政の「不審者情報」ってのが回ってくる。つまり、チンチン出して小学生を追いかけた、女学生の手をつかんだ、とかの情報が。ああ、マッタク、どうして世の中にはこんな奴が多いんだ。一網打尽にして強制収容所にでも… 仕事が立て込んでくるとイライラしてかなりとてもウルトラ過激な対応策を提案したくなる、のはわかるでしょ。
 で、しばらく前から気になるのは、その不審者の中の一人、の「特徴」と「服装」の欄。身長180センチ前後、中肉中背で、グレイのニット帽、黒のトレーナーの上下。 …俺の休日ファッションに、似ている、ってかそのまんま、そっくり同じ。俺、休みの時はマンマ同じカッコで、書店やスーパーに行く。ヤバいな、タンガリーシャツとフィッシャーマンズセーター、在ったっけ? ジーパン入るかな? と考えて次の休日は服装を変える。すると火曜日に回って来た「不審者情報」の卑猥な言葉を小学生女児に… ってヤツの服装とソレがオンナジ… なんなんだ? じゃ今度は青のジャケット、黒いワイシャツと白パンツ、俺のトッテオキ、ってゆーかタッタひとつの勝負服… 2日後の「不審者情報」で下校中の小学男児に卑猥な言葉を掛けたのは… 青いジャケット、黒い… ナンなんだ? 誰かが俺に悪意を持っているのか? 怖い… それならと、次の休日は下着、パンツ1枚も身に付けず家から出ないでベッドでゴロゴロして過ごした、1日中。案の定、「不審者情報」で真っ裸のバカが… でもつかまってない。 …ホント、怖い。20170215-2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR