FC2ブログ

魂喰 =こんくい=

 魂が死んだ身体、には浮遊する別の魂が入り込む、んだよ。ほら、怪我とか病気とかで奇跡の回復をした後に性格が変わった、嗜好が変わった、頭が良くなった悪くなった、って事がたまぁ~にあるだろ。あれはそーゆ―事なのだ。俺の場合もそれに近い、かな? この元の身体の持ち主の魂? それはもうない、俺が喰っちまったから。そして俺が入り込んだ、この身体に。え? ナンデソンナコトボクニハナスノカ? って、そりゃあ一族のためアンタの身体も欲しいから、恐怖に染まった魂は美味いからに決まって… え? アレ? アンタ、もう… そうか7歳の時の事故、鉄道事故で、オナカマかぁ、仲間、同族は喰えないよなあ、適応が進んでるんでわからなかったのか… こりゃ失礼。
 も~ オギワラくん、ナニ言ってんの、怖いよ。目がグルグル回ってるよ。右目が左巻き左目が右巻き、器用だね、君。冗談止めてよ。せっかくお見舞いに来てあげたのに。でも、なんでボクが7歳の時の事故、知ってんの? ボク、アレで7歳までの記憶が無いんだよ、あの事故… あ! ちょっと待って、世界がグルグルして… なんか思い出したオレ。20190707-2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR