fc2ブログ

15歳の読解力… もない?

 この国の15歳の読解力が15位! で、コレが問題だとかナントカ。けどさぁ、あたりまえじゃない? またしつこく書くけど、あの「桜」をめぐる攻防。勿論ワザとやってるんだろうけど、バカにしか見えないよね。そんな事言ってないもん、言ったもん、記録はないのか、捨てちゃった。バックアップは公文書ぢゃあない! いぃいいいいいい加減にして! 大人がこんな事で言い争ってる国で子供に読解力? フザケテない?  …まともに人と話をする、意思の疎通を図る、他者と力を合わせて仕事をする、真実を追求する… そんなつもりは微塵も無いのか? 子供よりまず大人の、議員の、役人の性根を変える事の方が… 無理か? この国は地震起きなくても滅ぶ、絶対。 …あああ、なんだかドンドンドンドン性格悪くなる私。20191204-3
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR