fc2ブログ

仮想の仮装の現実

 ネット授業に制服着用の要請? うわはははは! 正気か? じゃあ、誰か作ってあげなよ、テレワーク用のバーチャル背景、じゃないけど、テレスクール用のバーチャル制服、ってか、先生がソレを望むなら先生のPCの方でみんなの服装を同じ制服に変えちゃえばいいんじゃないの? その程度の事でしょ? 私、ムカシっから思ってたんだけど、「服装の乱れは心の乱れ」とかセンセイよく言うでしょ。でもそれで、ボンタン穿いてきた生徒に「どーしたんだ? なんかあったのか? 相談にのるぞ」と言わないで「そのズボン禁止!」しか言わない。楽な事しかしてないんだよね。その程度の事なんだよね。まあ、服装に関しては裸で受けたり、あまりにもな? 見た人を不快にする新型ウイルスの着ぐるみ着たりってのは、う~ん、って思っちゃうけど。ソレだって、先生がユダヤ人なのを知っていてナチの制服、ってのは犯罪だと思うけど、けど、でも…  うん、でも大丈夫、先生も生徒も的外れな事やつまらない事を気にするバカがみんないなくなっちゃえば、後はみんな賢い人ばかり、 …のハズ。そうなるかな? う~ん、難しい質問。今回の騒動でもバカは増えてる気がするし。20200515+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR