FC2ブログ

このイヤな世界に

 イジメられて苦しい、死ぬしかない、そーゆー事になったなら法務省に電話すればいいらしい。検索したらHPに載ってたのだ。ここに電話番号書いても良いんだろうけど、後でなんかイチャモン付けられても嫌だから私は「いじめられたら法務省」で検索した、とだけ書いとく。一番下に電話番号出てた。だから電話してもいいんじゃないかな? ただ、「いのちの電話」と違って24時間受付、じゃないと思う。午前8時30分から午後5時くらいじゃないかな?受付時間。死ぬんだったらモノは試しで法務省に電話したら? 何とかなるかもしれないし、ならなくても世間を騒がす事にはなるんじゃないかな? どうせ死ぬんだったら最後に一発このイヤな世界にカマシといてもいいんじゃない?  …でも、ホントに弱ってる時にその気力が出るかどうか… ソコが問題なんだよな。とここまで書いてそのままブログにアップしたら危ない、と思った。このブログのせいで法務省の電話がパンクする様な事があったら威力業務妨害、かもしれないし、テロ行為と判断されるかもしれないし、とにかく今の時代、軽率にブログやSNSを使うそんなヤカラと判断されてしまうかもしれない。 だからこの文章に対しては「アハハ、俺よりバカがいる。死ぬ気も失せた」という感想を持つように。 …いや、じゃ、他の感想を持ってはいけないのかと言うと、そんな事はありません。どんどんヘンな―  いや、際限ないな。
【追記】ビビりのヘタレだからやっぱり怖くなってきた。死ぬ前に法務省に電話したとしても、いいかい、このブログの事はキミとボクとの秘密だよ。20200924-2+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR