FC2ブログ

三光

 クーデターを起こして厳戒令を引いて、それに抗議するデモ隊を、国民をドンドンドンドン殺していって… みぃ~んな殺しちゃったら、どーするんだろう? それともそこに行く前に最悪の事態になる前に日和る国民も出るのだろうか? やっぱり民主主義より命が大事だよ、子供の命は助けたいから、なんて事になる、正義と自由を諦める、なんて事になるのだろうか? … でも、もし、みんなが最後まで抵抗して殺し尽くしてしまったら、みんな殺してしまったら、でもそんな事態を世界中の人が知ってる状況で、どうなるんだろう。そーいえば、一国二制度のあの都市もみぃ~んな逮捕しちゃったら? よそに行っちゃったら? ホントの愛国者が誰もいなくなったら? どうするんだろう? いや、まあ、それで言ったら、子供が生まれないこの国だって、どうするんだろう、ね? 
 なんて事をボケ~っと考えていたんだけど、突然理解した。みんな殺し尽くして誰もいなくなったら、“本土”から大量輸送でアイコクシャが送られてくるのだ。ここがこれから君達の土地だ。君達の国だ。いいな。「ハイ、オオセノママニ」虚ろな目をしたアイコクシャがその土地を引き継ぐ。虐殺は… 無かった事になるんじゃないか? 「ハハ、ソレハふぇいくにゅーすデスヨ。我々ハコウシテ生キテイルジャナイデスカ」 この星には考えられない程の怖い事が、ある。ニンゲンを殺す、精神を破壊するなんて、国家にとって簡単な事なんだ。20210315-3
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR