fc2ブログ

トレイサー

 昔好きだった女性のブログを偶然見つける。たわいのない日常の所感が書き綴られ、時々目を通していた。ストーカーじゃあるまいし、そこで何をするという事もないけれど、でもゲスな表現で言えば覗き見の楽しみがあったと言えば正直… あった。で、今年になってアップロードの回数が減って、しかも書かれている内容から彼女は膵臓ガンの末期かもしんない、と思うようになった。ホントの事は判んない。でも、その病気で死んだ私の親と状況が… 似ている、と言えない事もない。私の親は発見が遅く3ヶ月で。しかし検査が早ければ、助かる可能性が無いわけじゃない。どうする。コメントに書き込んだ文章を消して、また悩む。あの彼女は昔好きだった彼女なのか本当にそうなのか? いや、そんな事は関係ない、のかもしれない。知らせてあげれば、それが誰でも一人の人間が生き延びる可能「キモー!」…勘弁してくれ。…そうだな、突然のそんな知らせは気持ち悪い。私は、もうそんな風に思われるのはまっぴら。見ているだけで、祈っているだけでいいじゃないか。許して欲しい。でも、本当に、それで… ああ、3ヶ月なんてすぐだぞ! でも… 20130526
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR