FC2ブログ

やっちゃいけない事について考える… フリをする

 世の中を平和にして、犯罪者なんかいない世の中にする。そーゆー活動は“警察”や“軍隊”場合によっては“国家”への威力業務妨害罪になるんだろうか? 威力を持ってして、他者の業務を妨害する行為、どころか存在意義を失わせてしまう行為、だものなあ… マズイよなあ… いやね、こんなことを考えたのは、まるっきり関係ないけど、サイキンの、あの汚染された土を無人飛行体を使って重要施設に持ち込むなんて、極悪非道な人の行為として最低な唾棄すべき犯罪で許すべきではないあのテロをテレビで見たから。あんな酷い事を… あれ? 俺、昔の事で、忘れちゃってるかもしんないから教えて。もちろんあのオオモトの事故を起こした責任者は、あんだけ多量にヒトサマのジュウヨウシセツ=生活の場=ヘ毒に等しいモノをばらまいた人達は処罰されたんだよね? 多くの漁業、農業、その他の産業に従事していた人々へのイリョクギョウムボウガイで逮捕されて断罪されたんだよね。 …ね? 
 なんて書くとあの犯人を擁護してる様に見られちゃうか? そんな気持ちは無いけど、ソッチばっかりで不公平! とは思う。20150425-3
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR