FC2ブログ

駝鳥症候群2

 ドローンは規制してオスプレイはしない。子供の玩具の様なモノ、まあそれでも大型なら、落ちたら、人が死んでもおかしくないけど。だから規制する、飛ばしちゃいけない所や、免許、機体登録などなど、話はわかる。でも、じゃ、オスプレイはどーなの? あれ、繁華街や住宅地が密集するとこで飛ばすのに躊躇はないの? アレは危険じゃないの? また落っこちたよね。着陸失敗ってTVで言ってたけど、林みたいなとこに黒煙が上がっていて着陸失敗と言うより墜落したんじゃないの? アレが市街地だったら… と思った。じゃ、多分ドコカのダレカがやるな。オスプレイ型のドローンを作って禁止空域で飛ばすんだ、ソコはオスプレイはOKのアノ場所ならベスト! で、捕まったら言うのさ「これ、ドローンじゃなくて、オスプレイだから」アハハハハハハハ!
 不謹慎です。着陸失敗の事故では死者も出ています。それを笑うのか! そーです、笑うのです。でも死んだ人をバカにして笑うのではありません。安全性も確認されてないモノを自分の国に飛ばしてヘーキ、そんな人達を笑うのです。 …あ! つまり俺達… でも、どーしたらいいんだろうね。守るべき国土がある事は確かだけど、敵は… 20150518
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR