FC2ブログ

憎悪

 はじめての独り暮らしだった。大学も家から通えたから、就職して初めて独り暮らし。都心から私鉄で30分? ま、安くは無かったけど新築のアパートの2階角部屋、俺の城! ウフフ。そんで、仕事にも独り暮らしにも慣れて2か月半… ジンセイのテンキ? がやって来やがったのさ。夜中にガランガランガラン… シャベルか? 鉄棒? そんなモノを引きずって歩くバカ? 笑い声も聞こえる。1人じゃないのか? 通り過ぎるまでの辛抱だ、俺は明日も早いんだ、午前1時は、あう! 時計は2時だ! 完璧に寝てなきゃならない時間だよ。ガランガランガラン… なのに、ガランガランガラン… アイツラはアパートの周りを… その時、プツン。音はしなかったと思うけど、俺の中でナニカが切れた。玄関を出て、階段を下りて、路上で馬鹿笑いしてる3人組を確認して、ああ、バカの1人は、ビンゴ! シャベルを引きずってる… 俺は奴等に近づいて行って、「あの~、悪いんだけど、キミタチ…」 ★☆@☆★…
 それから、3年間。脅し、強迫、嫌がらせ、暴力行為。郵便受けへのイタズラ、ネズミの死体、カラスこれは生きてる奴、糞尿、今考えるとホントどこで調達した? そんなモン。そしてまた、暴力行為… 最後警察がやっとこ介入してこの騒ぎは終わった。この時の罪状は殺人未遂… 嫌がらせどころじゃないよマッタク… ああ、それにしても3年は長かった。くたびれちゃったよ、俺。で、悪質だったから執行猶予はつかなかった、だから、今俺はこうして然るべき場所で反省の日々を送ってんだけど、反省? ハハ、アホンダラ3人組の住所や本籍は押さえてある、出たら… 再開のゴングが鳴るのさ! 20150808+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR