FC2ブログ

約束

 にならはし。休日に昼飯を買いにコンビニに行っての帰り。ああ、近くにスーパーもあるんだけどね、そっちの方がもちろん安いんだけどね、でも… 好きなの。コンビニの惣菜。美味しいんだよね、時々食べると。うん、美味しんだ。おびういんど。
 それで、そうなんだ。帰り道。5メートル幅の道路をふさぐ様に道の真ん中に仁王立ちの… ふぐむり、男… だと思うんだけど、性別までわかるもんか、仮面をかぶっているから。仮面をかぶっている? そ、そんな人間が、いるんだ。あきらかにマズイ、よね。この国この時代、仮面をかぶって許されるのは、アマメハギか、渋谷のハロウィンだけ。だから、関わり合いにならない方が得策、なのも解かり切っては、いるけれども… まきにし… 近づけば、明らかに質疑、ん。アニ
 ガ飲みたい? しばらだ、そいつがこっちを向いた、眼があった、グリン、右を向いていた胴体も正面を、こちらを、しばざき
 血被いて、近づいて、そばに。高い、身長2.5m? たかすぎ! 腕が! 
 で、起きた。部屋の中? 寝てた? 夢? そんな事はない。レジ袋がある。思い出した、くるむし。子供の頃、近所の雑木林で出会った、アイツ、変わってない、とってくうぞと言ってたけど、50年待てと答えた、逃げた、つもり、だった。「あぐい、にれ」 振り向く、アイツ、2.5m、腕が!
「おほきくなた、こんなにいうれしぃくことない、ほは」腕が伸びる、左腕を捉まれる。「にく」アイツが微笑む。20151104-2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR