FC2ブログ

恥話

 恥ずかしい話をする。とても恥ずかしい… 昔、エッチなCD-ROMを買った。独身だし、独り暮らしだったし… いいじゃん! でも、データ容量が多いのか、私の愛機の性能が低いのか… なかなかサクサク進まない、砂時計がすぐ出てくる… 物語仕立てで女性のアラレモナイ姿が鑑賞できるソフトだったんだけど… まあそれでもストーリーは進んで、いよいよいよいよ! クライマックスっ! ナイスバディが、シアワセがすぐそこに❤ モニタに顔を近づけ、期待に胸を膨らませて… 鼻の穴も膨らませ… で、暗転。信号の来なくなったモニタは真黒、画面は、鼻の下を伸ばした俺の顔を映して… 
 これはナニカの冗談か? 正直そう思った。そーゆージョーク・ソフト? う、ううううううう。もっと昔、「これさえあればなんでも出来ますよ!」と言われて購入した我が愛機は、今、「そのスペックじゃ何にもできませんね」なガラクタになってました。アレが限界だったんだね… んで、3ヶ月後、PCを買い替えたんだけど、あのCD-ROMも捨てた、古い愛機と一緒に。二度と見る気がしないどころか、朝に髭剃りで鏡を見る事さえ… あああ、実は今でもPCの電源を落とす時、モニタから顔をそむけてしまう。恥ずかしい話をしてしまった… 20151125-2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR