FC2ブログ

アニメを見てる

 昔、牛乳パックでハガキを作る、ってのが流行った。洗った牛乳パックを開いて裏表のポリエチレンをはがし細かくし、ミキサーにかけてドロドロにしたのを… ああ、作り方の講座じゃないんだ、ソレはどっかのHPを見てくれ。まあ、紙漉きを家で簡単に、ってのが流行ったんだが、友人は、ああ、俺のトモダチはね、開いた牛乳パックを100×148㎜のサイズに切ってそのまま、私製ハガキとして… いや、出せるのかどうかは知らない、見せられただけだから。でも、こーゆー小ふざけた奴は、楽しい奴等は… みんなどこかへ行ってしまった。みんないなくなってしまった。引越した。電話がつながらない。年賀状が戻って来る。…死んだ。カエル殺しのカワサキ君、ジーパンの折り返しがスゴかったナイキ君、廊下の天井に貼りついたフトウミ君、眠いとアクセルペタルをベタ踏みフォールディング君… 
 …さびしいよ。苦しいよ。今身近にいる奴等はみんな真面目で堅苦しいの。明るく笑ってても、なんか違うの。ふざけた、楽しい、アブナくて不健全な奴等はみんな消えてしまった。いなくなってしまった。俺はハンパだったから、ニセモノだったから残されたのか? 許された? もっともっともっとアブナかったら、俺も奴等と一緒に行けた?  …それは無理だね。俺はハンパでニセモノだから。
 ああ、で、今ね、アニメ「おそ松さん」を見て最近チカゴロこのところ何時も毎回決まって臓腑をえぐられている。アレは少し、ちょっと、とてもキツい。20160204-2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR