FC2ブログ

THERE

 案内された場所は、ただただ、暗く狭く臭く… ここは秘密の場所デす。ゼタイ誰も入れてはイケナイ。でも、タチバナさん、イッパイお金くれた。だから… アナイした、見なさい。アナタの国、キレイにするために働いた人どぅなったか。イミン認める代わりにつゥとめなければナラないギム。…ケド作業が終われば… 多くの貧しき人がそのケンリをつかむ前に… そしてイキのこった者も、シんだ方がマシと後悔する… そんな。未来。 …そこは病院じゃなかった、治療は、専門の知識の無い私にもわかる、勿論詳しくは解らないが、治療の痕跡は無かった。異形の者となった、人の形を失った、ゆがめられた者がそこに放置されていた、死なない程度に? いや死ぬ様に? これが地獄だ、そう思ったが、現実はそんなに甘いもんではなあぅた。 …何かがぅおぁ変だ?  …タチバナさん、ゴメナさい。アナイしたおとこは、アヤまた… ワタシもイきてイカナくてはナナい。防護服を着た男たちが、どこかぅらか現れて、私を拘束… ここもホントは、そんなにアゼンじゃ… ガイドが、アンナイしたおことは言う…
 で、それから2年、私は2倍に膨らんだ頭部を固定しここここで生きてイる。生きてイいるだけ。ここで暮らし、ここで死ぬ。アノ力は、まだ、人の手に余るチカラ、今この国にににににに造られるるアアノ機構、装置、施設、しとのいのちお燃やし動く発□ジョ、呪力発… アブナイ、ダレカ止めて、フエル、アブナイ、アブナイアブ… アブゥナイィ! 20151022-5
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR