FC2ブログ

怪社

 うちのかいしゃにはゆうきゅうきゅうかがあるんだぜ。すごいだろう。いちねんかんにむいかかん、6日間もあるんだぜ、ごうかだろう。
 でもね、みんな、ひっしに、がんばってはたらいているんだ、やすむことなんかできないよ。ひとりがやすむと、みんなにめいわくがかかってしまうから。めいわくだけならなんとかなるけど、どうにもならないとまずいよね。だから、まだ、みんな、みんな、いちども、とったことはないよ、ゆうきゅうきゅうか。
 でも、ぼくたちには、ゆうきゅうきゅうかがある。いつか、なにかあったときに、おやすみすることができるんだ、それはすばらしいこと、だろ?
 そんな、ゆうきゅうきゅうかをくれる、かいしゃはえらいなあ。ぼくも、しょうらいはそんな、かいしゃをやろうとおもいますんだ。
 いいかい、みんな。ゆめはかなうんだよ。ぼくはこんなしあわせなところではたらきたいとおもっていて、はたらけるようになったんだ。みんなもできるよ。
 じごとはきついけど、やりがいはある! さあ、きょうもがいしゃのしきゅうするぱわふるどりんぐをのんでのんでのんで、ゲホがんばがんがんばるんだあああああああああああああああ。がんばる! ふひひひひひうふひ! 20151221-2
スポンサーサイト



コメント

 世の中には上には上があり、下には地獄がある、らしいです。はあ~ どーしたらいいんでしょうね? これからの人達は。 ああ、ワタシは後、2~3年かもしれないから… 寿命、あんましない気がするんだ。
非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR