FC2ブログ

呪女の奇妙な放言

 夜中目を覚ますと金縛り状態。眼だけキョロキョロできて、見ると俺の左側に白い着物姿の髪の異様に長い女? 顔は見えない、ケド声が聞こえる。てか、意志が流れ込む「クルシメェエェェ ミッカゴニコロス…」 うわあ、ヤバ! あの昔の悪友が送り付けてきたDVDやっぱ“呪いのDVD”だった! 変な貯水槽や虫が蠢いてるシーン、その他不快な場面が意味もなく続くDVD、2~3分しか見ないで止めたけど、しっかり呪われてしまったか。ヤベ… 
 あれ? 右側にもナンかいる… こちらも、女性でやけに細い、餓死寸前のヒト? で、着てるのは真っ赤なミニのワンピース。あれ? スソから出てる脚が1本多い? ロングヘアは左側の人と同じだけどコッチは顔が見える、両眼と口が∵状で黒い大きな穴みたいな… ああ、見えない方が良い、な… そーいや1週間前ヒヤカシで行ったマイナスパワースポット、三本足のリカちゃん人形が落ちてて、キショクワリー! と思いっきり蹴っ飛ばしたっけ… アレか。じゃ、これ、リカちゃん? コチラからも思念が俺の頭に流れ込む「ナノカ カケテ ジワジワト… クォロス!」ああ、どっちに転んでも俺は死ぬけど、どっちにするかは、もうそっちで決めて… 俺もテレパシーのマネ事、念を両者に送って目を閉じる。
 んで、俺の部屋は急に日が差さなくなり、じめじめとして暗く陰気になった。ヒョロっとした夜ミドリに光るキノコなんかも生えてくるんだぜ。だから、きっと、DVDの女とリカちゃんは、この部屋で今も戦っている、んだろうね。 …俺を3日後に殺すか7日後に殺すかを決めるために、9日間も… ア、そーいや、昨日残業の帰り道、テケテケと奇妙な音がする。雨の歩道を振り返ると、両手で走る上半身だけのヒト、ヒトなのか? のシルエットが俺を尾行していて… あああ、これで三竦み? いやいやいやっ! ゆく手の電柱の影には巨大なマスクをした背の高い女性が… 20160628-2+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR