FC2ブログ

必殺! プリンまんじゅう

「なんで食べちゃったの! 楽しみにしてたのにぃ!」 すまん! 悪かった! 激怒する彼女に手を合わせ頭を下げる。仕方ない、俺がプリン、ナンタラカンタラの特別製プレミアム高級プリンを食べちゃったのは事実だ。しかも2つ。彼女はちゃんと俺の分も用意して、冷蔵庫に入れて、夕食のデザートに、と考えてたのを、仕事さぼって午後休取って、家でDVD見てた時に冷蔵庫開けたら… ああ、ビールにしとけばよかった…
 でも、優しいね、彼女は。こうして近所のコンビニで買えるプリンで我慢してくれるんだから、まあ、それでも、最高級スペシャルゴージャスエクストラ版プリンを御所望だけどね。 ってんで家に帰ってレジ袋を開けると、パッと輝く彼女の笑顔。よかった! けど… 「なんで3つなの?」 え? いや、オマエが2つで、俺も1つ食べようかな~と… 「なんでまた食べるのよ! そしたらあなたが3つで、私が2つ? ダメ! 私が3つ!」 え? えええ! そうだった、聞いた事がある。コイツ子供の頃、大皿に山盛り出されたマンジュウを、左腕に持てるだけ取っておいて、右手で大皿から取って食いだした、って。食い物に関してはこーゆーオンナだった、ハハ、ハハハ、コイツはぁ。ハハ。20160719+
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR