FC2ブログ

迷惑

「ボクのミルクが出ちゃうんですううう」電話は切れた。ツーツーツー、話中音を確認するまでもなく受話器を叩き付ける! のを我慢してそっと置く。壊したら私の損、だから。で、アイツの言っていたのは、正確にはミルクじゃない。某社の乳酸菌飲料名だったんだけど、差し障りがあると思うんで変えて書いてます。って言ってしまったら同じ? それに、アイツが表現したいコトは飲料製品がこぼれた、と言う事ではないよね? 100%。 …で、別にここで変態性欲者を罵倒したり軽蔑したり… もしたいけど、私はしない。今の電話のアイツ、電話番号はもちろん、住所・氏名・年齢・生年月日・性別・職業・家族構成までスグ解かるし、その先も、調べようとすれば年収・経歴・学歴・賞罰などなどもすぐ出てくる。イザという時の為に全ての会話は録音している。今のこの社会ならだれでもやってる当然の事。 …でも、電話をかけてくるんだ「ミルクが出ちゃうんですうう」って。 …バカか? いや、もう疑問の余地はなくバカなんだろうけど、なぜバカでいられるのだ? 恥ずかしいとかみっともないとかそーゆー感覚は無いのか? 在ってもそこと快楽中枢が直結していて「ミルクが出ちゃうんですうう」なのか? わからない。昔幼い頃に見ていたアニメでは人は解かり合える、って言ってたけど、解からないし、解かりたくない。
 ボタンが光る。反射的に受話器を取ってしまい、アチャアと後悔してると… 「ボボボボクのフランクフルトがぁ…」 あああ! 切りたいのは電話じゃない、オマエの… 20160821-5
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:KU2
 改行が嫌いです。嘘とイイカゲンが好きです。…改めまして、FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR